スマホアプリ

新卒向けリクルートパンフレット

PRIVATO

SU MISURA -Concept-

misu_03.jpg
コンセプトメニューワイン営業案内新着情報

ス・ミズーラ:イタリア語で『お客様のために仕立てる』という意味がある。

洋服を「仕立てる」ようにレストランを創る・・・。そんなイメージから“ス・ミズーラ”は、2001年に誕生しました。仕立てに使用する布地、ボタン、様々なパーツをサービスや料理、インテリアデザインに置き換えて、お客様が「また来たい」と感じて頂けるような空間、召し上がりたいと思う料理やワイン、受けて気持ちの良いサービスを常に心掛けています。
それらすべてを「お客様のために仕立てる」、オーダーメイドがコンセプトのレストランをお楽しみ下さい。

店舗(空間)コンセプトは“イタリアのモダンリビング”、富裕なイタリア人が暮らす邸宅のリビングをイメージ。接客コンセプトは、その邸宅に招かれたゲストをもてなすサービス。BGMはMUSICA ITALIANA、細かな備品や調度品に富裕イタリア人の感性が表現されています。商品コンセプトは、トラディショナルなイタリア料理。ゲストの招待季節毎にその季節の旬の食材を用いた料理を提供。
営業コンセプト(営業する上でのテーマ)は、日常でゲストが味わえない、体験をス・ミズーラで具現化し、“憧れの雰囲気”を醸し出すことです。

misu_05.jpg

ネットショッピング

イタリア料理留学 ICIF(イチフ)外国人のためのイタリア料理学校

有言絶対実行!描いたビジョンの実現力「僕はローマにイタリア料理店を出す!」

facebook

提携生産者の方々

田舎のイタリア食堂の挑戦

La Festa Mille Miglia

イタリア好き

山本幸平

JCB ORIGINAL SERIES